こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 11年9月7日、石カフェ開催
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
2011年9月7日(水)。先日の土日に来た大きな台風。いろんな所で被害を出している。石カフェでは、中洲にあるベンチが動き、大きな流木が流れついている。草のほとんどはなぎ倒されている。
しかし秋空の気持ちの良い日だ。空気も乾燥していて、さらさらのお天気。
お昼は、ハヤシライス。とても美味しい出来映え、始めて参加してくださった福井さん、ありがとう。
里山活動の大先輩も参加いただいた。活動の在り方・参加者とのコミュニケーションなどなど、ご教授いただき、マイ食器を持って来られるあたりは、さすがですね。マイ鎌も年季の入った美しい道具だ。これからも、ご指導よろしくお願いします。
 
 
 
※ベンチの据え付けと流木の処理、進めておきたいね。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ