こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム >   石カフェならではの商品 > 炭コンロ
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
炭コンロ(直径185mm×高さ195mm)
ペンキ缶を利用した可愛い「炭コンロ」です。火付けがしやすく、持ち運びも楽チン。火力は、七輪の20倍と言われるほどの強さです。
石カフェで焼いた炭ですと、より火付きが良く、炭いっぱい入れて約40分火持ちします。土鍋でご飯4合がちょうど炊きあがります。
ペンキ缶の中に、綺麗に収まり片付けも持ち運びも便利です。3本のビスを付け替えることで、使用モードに出来上がります。3層に防御されているので、火をつけていても外観は触れます。
    ・炭コンロ/6500円
    ・雑木の炭/600円(1kg) ・竹炭/600円(500g)
購入のお申し込みは、石カフェの問い合わせメールのメールフォームに
「炭コンロが欲しい。」とお書きの上、必要事項を記してお送りください。石カフェに取りに来れない方はお送りします。住所・氏名など必要事項を記してください。送料は、着払いとさせていただきます。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ