こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 8月14日 石カフェ、参加めーる
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き

他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。

巨石交流会
GOODs
 

8月14日(日)石カフェ、参加者募集中!!(雨天中止
竹でカップを作ります。大きさを決めるのと、良き口当たりを作るのがコツかな?

開催時間:10時〜15時30分  
7月が雨で中止になったので再びチャレンジ。竹を使った工作です。前に作った箸とスプーンとホークはちょっと難しかったですね〜。
で、割と簡単にできるカップ作りに朝鮮しましょう〜。自分にあった大きさの竹を選び、節部分を綺麗に加工、飲み口は口当たりを良くして・・・そして油抜き
。うまくできると嬉しいね〜。
アウトドアクッキングもできるようなら、お参加してください。コロナもありますので強制ではありません。
お弁当持ちでご参加いただいても何ら問題はありません。

・アウトドアクッキングに参加されない方は、お弁当を持ってきてください。
・アウトドアクッキングに参加の方は、調理のお手伝いをお願いします。
イベントの内要によっては、料金が変わる場合があります。
参加費:お一人(会員)・アウトドアクッキング600円 +500円 =1100円
       (会員)・弁当持参300円 +500円 =800円
                         (一般) ・アウトドアクッキング900円+500円 =1400円
                         (一般) ・弁当持参500円+500円 =1000円

      ※小学生未満は参加費無料。小・中学生は参加費半額です。

お申込みは、7月8日(金)までにお願いします。準備がございます。
コロナでの蜜を避けるために、参加人数が埋まれば満席としますので、お早めに申し込みください。目安として、石カフェスタッフを入れて、8名くらいで満席とします。
場所
あくせすをご覧ください。
(駐車スペースに限りがあります。バスなどのご利用をお願いします)
お手伝いして欲しい事落ち葉掃除、薪作り、草刈り、などなど
参加時の注意自己責任でご参加ください。積み石の上など危険な所へは、立入らないようお願いします。参加される方は、事前にボランティア保険などの加入をお薦めします。
手伝って頂ける方は、タオル・軍手もご持参ください。

石カフェ通貨【石】での、参加費の支払い(お一人2石まで)も受付けています。

●参加申込みは ⇒イベント参加申込みメールフォーム
 イベント名を選択して、お申し込みください。

 

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ