こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム >  2019年1月13日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

暖かい1日でした。食事をみんなで作り、楽しみました。大根や椎茸は、石カフェの自慢です。野菜いっぱいで、コンソメで味付け・・・美味しかったですね〜〜。
子供たちの発想には、驚かされます。竹を並べて・・・線路?何でしょうか。薪取りに行けば、木の枝を引きずって、「魔女に大掃除〜〜」。大人には、見えない多くのものが見えているようです。

大根がしっかりできています。抜くには、ちょっと力が入りますよ〜。
初めての椎茸取り。こわごわです。
みんなで、お昼の準備です。野菜が一杯で、美味しそう〜〜。
美味しそう〜、準備ができてきます。お腹へってきています。
準備ができました。お腹いっぱいいただきましょう!
いろんなものが、おもちゃになります。子供の発想力に感心します。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ