こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2018年11月11日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

今回もたくさんの参加者です。ありがとうございます。
川ヨガは、やはり人気がありますね〜。住吉川のマイナスイオンと川南さんの指導が、人気を読んでいるのでしょうね。今回は、炭を使った焼き物をしました。これも子供達には、大好評のようでした。
焼きりんご・焼き芋は、かまどの肺の中で焼き、炭コンロでは、みなさんに持参していただいた、お餅・ピザ・ししゃも・焼きアジ・椎茸(これは石カフェの原木椎茸です)・焼きバナナ・焼きおにぎり・などなど・・・。
楽しかったですね〜、お餅がぷ〜とふくらむのが、子供達に好評でした。そして、美味しかったですね〜。寒い時期は、炭焼きを常時用意する方が、良さそうですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※参加者のみなさんに、ご自身が食べられるだけの量の、焼き物を持参いただきました。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ