こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2017年11月12日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

今日は、お天気が良いですね〜。川ヨガのイベント日にぴったりです。ちょっと朝晩が寒いので、お昼は具たくさんの味噌汁にします。それで、以前に石カフェで作った「味噌」があることを思い出しました。開けてみます。良いで出来です。具沢山には、石カフェで出来た「原木しいたけ」も入ります。
美味しい味噌汁が出来ました。焼き芋も出来ました、焼きりんごも出来ました、マシュマロ焼きもやりました。ヨガは女性全員が体験です。気持ち良さそうです。
薪割りも体験。薪から虫が出てきます。冬眠に入っていたのですしょうか?邪魔をしてしまいました。
合間の時間で、炭焼き小屋の屋根もつけることが出来ました。ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 

※炭焼きの屋根、やっとできました。次は、水桶の蓋作りです。これも竹で作ります。

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ