こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2016年10月9日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

前回、腐葉土作りの場所から、出てきたカボチャを食べました。カレーに入れましたが、とても美味しく食べたのです。同じところに岩に挟まったカボチャができています。それを収穫して、またまたカレーにして食べました。
これもとても美味しくできていました。お昼からの「山歩き」、いつもと違い坂田も参加させていただきました。
「岩に出会う探検山歩き」にしていただきました。六甲には、不思議な岩がたくさんあります。
その岩たちを見ようと探検です。五介ダムの主にも会いました。石切道を登り、石畳の道を歩きます。美味しい湧き水を飲み、歩きます。芦屋の方へつながる道をいきます。いろんな石に出会いました。しかし、予定した岩には、出会えませんでした。坂田が道をしっかり把握していないためです。次には、目的の岩に出会いましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ