こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2014年6月8日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
大収穫〜!!

5月に植えたラディッシュが、食べごろになっているようです。皆で畑で収穫です。ほかに、タマネギ、スナックエンドウも収穫です。タマネギはトレトレですから、葉っぱまでカレーに入れて食べました。沢山の方に参加頂きましたので、子供用の甘口カレーと、大人用の中辛カレーを作りましたが、完食です。お昼からは、アワアワさんの「水あそび」。石カフェ内の住吉川でも良かったのですが、五介まで行って遊びます。歩くだけで準備体操になりそうですね。
みんな元気に遊べて、よかったです。来月も楽しく遊びたいですね〜。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※いつもながら、アワアワさんのイベントは、大人気です。ありがとうございます。

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ