こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2014年1月12日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
川ヨガ、イモ掘り。

今年最初の石カフェです。寒いからでしょうか?参加者が少ないです。しかし、そんな事は気にしません。あるだけのことで、楽しみましょう。今回のお昼は、カレーライス。上手にできたのですが、写真を撮るのを忘れていました。食事を済ませた後は、栗林の上にある柿の木へ、探検です。秋に多くの柿の実を付けていましたが、取りに行っていません。来年の秋には、柿を採りたいと今のうちにチェックです。きつい坂を上ってきたのですが、後で簡単な上がり方が見つかります。暖かくなったら、子供たちも探検に行くと楽しいかも?しれません。一緒して頂いた方も、楽しまれたようで、よかった〜。

湿気ていて、火付きが悪い。 川ヨガ in 石カフェ
ヨガ体験です   青い空の下

※火吹き竹。火を熾すのに使いました。上手に使えば、火をうまく熾せそうです。

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ