こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2013年12月8日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 
川ヨガ、イモ掘り。

ママ友の2家族と、いつも山頂でお手伝い頂いています水谷さんの参加です。みなさん始めての参加でしたが、火熾し・昼食作り・焼き芋作りの準備など楽しめたのでしょうか?お父さんたちは、火熾し・火の番、お母さんたちは、お昼の準備。子ども達もしっかりお手伝い。そして、川で石投げ遊び。
12月とは思えないほどの良いお天気で、動いていると汗ばむほどでしたが、昼過ぎからは、気温が下がります。やはり冬なのです。 それでも、石カフェをゆっくりと楽しんでいただけたと思います。

湿気ていて、火付きが悪い。 川ヨガ in 石カフェ
ヨガ体験です   青い空の下
料理もみんなで   大きな芋
こちらでも大きな芋   お芋掘り
芋ご飯です   美味しいですか?
火熾しのお手伝い   昼からのヨガです
大きなシイタケが。   薪も少なくなりました。
 

※今年最後の石カフェでした。来年は、もっと楽しい石カフェにしたい。ですね。

   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ