こんなこと考えてます こんな人たちが こんなフィールドで ただいま進行中 一緒に汗かこう みんな寄っといて あくせす 問い合わせめーる
ホーム > 2012年9月9日石カフェの活動
かまど造り
火熾し名人
焼き芋つくり
畑づくり
しいたけ作り
しいたけオーナー
炭焼き
他にも、たくさんの楽しみがあるよ〜!!みんなで創っていきましょう。
巨石交流会
GOODs
 

16日の「もうひとつの六甲山」と共に「石カフェ」を知りたくて。と参加されたお二人。自然が大好きとのこと。かまどの火熾しをお願いしましたが、一発着火。慣れていないと、こうは行きません。
石カフェのこれまで、これから。六甲山頂のこれまで、これから。お話をしていながら、石カフェの未来が少し見えてきたような、そんな楽しい一時でした。片付け終わり際に、近くまで来ているけど迷って、と電話。こちらも16日の話が聞きたいと。この方は、ペトログラフ(岩刻文字)に興味を持っておられるとの事。遺跡には、そのように見える石もあり楽しくなりそうです。

 
※お話に一生懸命になり、写真があまり撮れていない。次回からは、気をつけよう。
   
  楽しく活動するための約束  地域通貨【石】について  プライバシーポリシー  
当サイトの写真や原稿などの転載や二次使用を禁じます。 Copyright (c)2011 ishi-cafe project all right reserved.
石カフェ・トップページ